今日はみずちゃん、ルピちゃん、シェリーちゃん、ぷうたちゃんのトリミングの紹介です【奈良のエース動物病院】

お問い合わせはこちら

ブログ

今日はみずちゃん、ルピちゃん、シェリーちゃん、ぷうたちゃんのトリミングの紹介です【奈良のエース動物病院】

2023/03/28

今日はみずちゃん、ルピちゃん、シェリーちゃん、ぷうたちゃんのトリミングの紹介です🌠

【奈良のエース動物病院】

トイプードルのみずちゃん

MIX犬のルピちゃん

トイプードルのシェリーちゃん

トイプードルのぷうたちゃん

みんな最後までよく頑張ってくれました✨

またお待ちしております🌷

【トリミング予約システム変更のお知らせ】

⭐変更点⭐
2022年1月分の予約より、ご予約は2ヶ月前の1日より開始することに致しました。
(例:「1月◯日に予約を取りたい場合、11月1日よりご予約可能です)

先着順になりますのでご希望の方はお早めにお願いいたします。

ネット予約システムはなくなり、予約方法といたしましてはLINE (24h受信可)と電話(留守電可)とご来院時に直接ご予約いただく形となります。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ😌

エース動物病院にお任せ下さい

ペットの診療からトリミングまで

エース動物病院ではペットの病気の検査・治療からしつけ、トリミングまで取り扱っております。
当院では、病気について専門用語を出来るだけ使わず、可能な限り時間を使って詳しく説明させていただき、検査や治療をどこまで行うかについて、メリットやデメリットを話しながらご家族毎の状況に合わせて相談させていただきます。
また、基本的なしつけや健康管理・接し方等をペットと一緒に学んでいただきこれからよりよい関係を築いていただく為のしつけ教室の開催や、シャンプーが苦手だったりじっとしているのが苦手なペットも対応可能なトリミングも設けていますので、ご相談下さい。

エース動物病院
〒639-0231
奈良県香芝市下田西1-124-1
TEL:0745-77-6661

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。