奈良で開業したエース動物病院は幅広い治療で様々な動物の命を守ります

コンテンツ

動物たちが訴える異変に適切に対処いたします

CONTENTS

様々な種類の動物に対応できるエース動物病院は香芝市にあります

動物病院として開業し、これまで犬や猫、うさぎやハリネズミなど、様々な動物に対処してきた実績がございます。トリミングやワクチン接種、その他一般的な治療など、動物たちの命を守るために精進してまいりますので、ぜひお任せください。
提示した治療プランに対する飼い主様からの同意を得た上で、動物の状態に見合った方法で対応いたします。高いリピート率を誇り、厚い信頼もお寄せいただいておりますので、少しでも異変を感じたらぜひご利用ください。

動物の病気のことなら何でもお気軽にご相談いただけます

大切な家族である動物が病気にかかったとしても、自分で言葉を発し、訴える事が動物たちはできません。香芝市にある動物病院では、飼い主様からのご相談を何よりも優先して考慮し、その子がどのような症状を訴えているのかを事細かくお伝えいただいた上で、最適な治療法に基づいて対処いたします。犬や猫、フェレットや小鳥など、幅広い動物を対象とした動物病院ですので、少しでもおかしいと思った時はすぐにお越しください。
狂犬病やフィラリア症、ダニなど、多種多様な病気が存在しますが、こういった病気にスタッフの高い技術を駆使して対応してきた実績が多数ございます。「初めてだったけど、安心して相談できた」と飼い主様から高い評価を頂戴し、信頼が厚くリピーターとしてご利用いただく方も多い病院ですので、まずは一度お問い合わせください。

しつけ教室も開催いたしますのでお時間のある時にご参加ください

病気に対処する一般的治療や事前の病気の予防として役立つワクチン接種はもちろんのこと、しつけ教室にも力を入れて取り組んでおります。しつけは動物たちと良好な関係を築く上で大切なことで、しつけの方法が間違っていると意思疎通が図れないことにもつながってしまいます。参加条件はございますが、健康状態を知る上でも教育の仕方を学ぶことは非常に重要となってきますので、ぜひ随時開催しているしつけ教室にご参加ください。
さらに、犬や猫などをはじめとした動物のトリミングも実施しております。高齢の動物であってもご相談を承っており、トリマーとして活躍してきた経験が豊富なスタッフが飼い主様からのご要望をお伺いした上で、正確なトリミングを行います。接客の良さで定評がございますので、ご利用の際はぜひお問い合わせください。

香芝市に開業したエース動物病院は事前の予防にも対応いたします

フィラリアや狂犬病など、動物の中でも一定数怖い病気は存在します。奈良県内で営業してきた動物病院では、病気になった後の治療だけではなく、混合ワクチン接種をはじめとした予防にも対応しており、犬や猫、うさぎやフェレットといった様々な種類のペットに関してご相談を承りますので、まずは一度お越しください。日本獣医皮膚科学会に所属しているスタッフとともに、飼い主様の同意に基づいて治療いたします。
動物病院で行う診察の中にはトリミングもございます。爪切りや耳掃除はもちろんですが、ノミ・ダニを除去することもトリミングの一環です。ダニやノミは気づきにくいため、いつの間にか体に付着してしまっている可能性がございますので、気になる場合はぜひご相談ください。

下記よりお選びいただけます。